4/8(月)『2024年度 はじまりの日』

活動報告

昨日は2024年度初日のはじまりの日でした。先輩おひさま組が手作りした折り紙ペンダントを新しいおひさま組にプレゼントして、もうみんな仲間です。子どもももちろんですが大人もきっとドキドキワクワク。勇気を出して新しいはじめの一歩、そこから見える素敵な景色をみんなで味わっていきましょう!

保育メンバー一同、心を込めて子どもたち一人ひとりの気持ちに寄り添っていきながら、春夏秋冬自分らしくその子らしい「こどもの時間」を味わっていけるようサポートしていきたいと思います。些細なことでも嬉しいこと楽しいこと大変なこと、子どもたちの成長を共有しましょう◎アフリカでは子ども1人を育てるのに一つの村がいる、と言うそうです。みんなで一緒に大切なこども達を育てていきましょう。これから一年、改めてどうぞよろしくお願いします!

みらいのこども舎メンバー 一同

コメント

タイトルとURLをコピーしました