パパDAYのご報告

活動報告

連日の作業、お手伝い頂きありがとうございます!保護者の皆さん、地域の皆さん、ご近所さんと一緒に、子ども達が地域の自然や人たちと関わりながら、心豊かに育っていける環境をつくり、広げて行きたいと思っています。色々な事が便利に人任せで進められて、逆に自分たちが意見を言ったり、関われる事の少なくなった世の中ですが、こうして、自分たちで手を動かして、協力し合うことで、色々な可能性が生まれるんだ!という事を、改めて感じています。

お隣で広大な畑を開拓されている農場のスタッフさんも、私たちのフィールド整備にご協力頂いています。まずは大人達が新たな出会いや繋がりを楽しみながら、少しづつ、子ども達がこの土地で育って行くことをワクワク出来る様な環境を作って行きたいと思います!

次回の作業予定は、11月28日(土)10時頃〜日没までを予定しています◎詳細は後日アップします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました