出店のお知らせ@おのみち家族の台所

お知らせ

あけましておめでとうございます!みらいのこども舎は本日より新年の活動がスタートしました。12月の「おのみち家族の台所@止め市」に出店させていただき沢山の方にお会いできました。そしてまた、今週末1月9日(日)の、おのみち家族の台所にまた出店させていただく運びとなりました◎内容は、前回ご好評いただいた『自家製ヒンメリをつくろう』です。親子で作るのもよし、こどもたちは自由に遊ばせておきながら、お母さんがモノづくりに集中するのもよし…お気軽にご参加くださいね✨当日は、癒しのマミさん&いつも元気なワカちゃん、器用なナギさんを中心に、こども舎メンバーがみなさんのご参加をお待ちしております!

【概要】
・「自家製ヒンメリ」をつくろう!こども舎スタッフの向井真珠さんのお宅で栽培している麦を材料に、北欧の伝統的な光のモビール「ヒンメリ」をつくります。

・日時 : 1/9 (日)10:00〜14:00@洋ランセンター※所要時間は30〜45分程度です。
※1度に2〜3名の枠を設けておりますが、集まり具合によって、その都度臨機応変に対応致します。

・金額◆基本形の八方体(一辺5cm)500円◆入れ子になった八方体(一辺5cmのものの中に、少し小さいサイズのものが入る)1000円ブースにはスタッフがおりますので、こども舎についてご興味のある方、お気軽にお立ち寄りくださいね!!2022年も、益々笑顔溢れる年になりますように。どうぞよろしくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました