アフタースクール 報告

月曜日は、いちじくシェイク、バナナシェイクをミキサーキサー作り美味しくいただいてから干汐へ向かいました。
カニの赤ちゃんを見つけるのに夢中にコやカニ赤ちゃんを発見。
そして気づけばみんな真夏のように海で泳いでいました。

金曜日は、お預かりメンバーも親子参加メンバーもたくさん参加していただきました。
おやつのお味噌汁は、火を起こす人、具材を切る人など手分けをして美味しい味噌汁の完成噌汁なんと勝島さんからマスカットの差し入れまで。
すぐに無くなりました😁
それから、何人かフィールドに残って遊び、あとのメンバーは干汐へ向かいました。
お絵かきをしたり、作品作り、遠足で持って帰ったなしをみんなにわけてくれたり、泳いだり、グルグルジャンケンをしたり、干汐でこんなにいろんな遊びができるんだな…と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました