活動報告 「7/20 預かり夏保育 1日目」

活動報告

火起こししてご飯を10合炊いておにぎり作ってお弁当を持って大町の海へレッツゴー!この日の大町ビーチは水も綺麗でクラゲやゴミもなく快適な水温でサイコーな海遊び日和でした!

大町でお世話になっているお宅で水にかからせてもらい、昼食&サプライズイベント「向島産巨大スイカ🍉割り大会‼️」。割る前に練習するこども達。叩く順番も虹組さんが取り仕切り、滞りなくみんな一回ずつ目隠しして、何かしらヒット!最後に最年長が見事クリーンヒットで綺麗に割れたスイカさん!お世話になっているお宅の方にも食べて頂き、みんなのお腹に甘ーいスイカが収まったのでした。

みんなで海遊びって楽しいですね!大きな家族みたいでした。夏らしい一日、外部の方の参加もありわいわいと笑いいっぱい楽しく過ごせた夏保育1日目でした😃

ご参加・ご協力頂いた皆さまありがとうございました😊

担当リーダー/青山路巳🍉🍙

コメント

タイトルとURLをコピーしました